YouTubeの動画(テレビ・アニメ・ゲーム・映画・音楽)をまとめてみるBlog。全無料で見まくれるんで宜しくm(_ _)m

■アーティスト:coldplay
■タイトル:Yellow
■動画内容:プロモーションビデオ

■検索用単語[コールドプレイ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • Coldplay - Yellow

  • コメント
    この記事へのコメント
    【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評



    デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。

    イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。

    薄手の拘束具が食い込み、

    その様子をカメラが舐めるように追うのだが

    パンティーがチラ見えです。



    戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。


    拘束具食い込み映像
    http://muu.in/tacoyakiki622/


    私生活でもいじめられるのが大好きなドMらしい
    http://muu.in/tacoyakiki622/
    こんなふうにいじめられるのが大好きな女の子です
    新 宿 カ リ ス マ ホ ス ト 【 エ ロ 盗 撮 映 像 流 出 】



    カネも肉体も貪られて…
    夢のセックスは罠だった!!


    『お待たせ~』

    黒髪の似合う清楚なお姉さんが、白い歯を覗かせて車内へ入ってきた。

    まるで待ってたかのようにホストとキスをする彼女
    http://11193466.at.webry.info/200706/article_1.html


    『んんっ、ああ~ん』
    舌を絡めるだけで、目はトロ~ン。

    そして彼女は盗撮されているとも知らず、ホストに誘導されるまま、イヤらしい痴態を晒すのだ。
    http://11193466.at.webry.info/200706/article_1.html
    若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情




    情報元:BUB*KA編集部これからお見せする写真はかなり衝撃的な写真の為、誌面の公開の方を控えさせてもらいます。ですので露出の少ないblogでの公開としました。なにか他にも若槻千夏の過去を知っている方はbububuka@yahoo.co.jpまで情報の方お願いします。では問題の写真をご覧下さい


    先日、編集部の方に1通の封筒が届いた。差出人は匿名希望の28歳・脳外科医師からだ



    そう、皆さんも感ずいただろうが、この彼こそが妊娠の相手といわれている。

    彼は若槻と沢山のSEXは行ったが避妊をしなかった事は一度もないそうだ。


    この【パメ撮り】は彼からの復讐で掲載してもらいたいとの依頼だったのだ。
    http://www16.tok2.com/home/battibati525/


    そう!すべてがモロ見えなんですよっ!
    2007/06/22(金) 18:30 | URL | 若 槻 千 夏 の 下 半 身 事 情 #97iZffeM[ 編集]
    とりあえずワンシーンだがかなりエロい!

    里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた!




    ある芸能事務所関係者はこう話す。
     「プロデューサーTが経営する牧場で、共に酪農などの作業をしながら、実際に牧場で生活していた。しかし創設時メンバー3人のうち、2人は農業をやらされることへの反発と、もう一つとても耐え難い試練があったそれは、プロデューサーTのセクハラ。」

    その証拠となるテープも存在しており来週発売の週刊誌にとりあげられる予定となっている



    とりあえずワンシーンだがかなりエロい!
    http://www20.tok2.com/home/dyoon624/

    プロデューサーTは、ことあるごとに、カントリー娘。のお尻を触ったりする。もちろん、スタッフの前などではやらない。デビューを控えている身だから一応プロデューサーであるプロデューサーTには逆らえない。

    これは大きな試練だったようですね
    http://www20.tok2.com/home/dyoon624/
    佐藤江梨子【ニュース】サトエリがワインを一気飲みし、死のうと思った理由




    「ヌードをやるなら死にます。事務所をいつ辞めてもいいし、やるなら本当に死のうと思う」。写真集の打ち合わせで社長やカメラマンを交えての食事会が開かれた時、ヌードにさせられると思った佐藤江梨子さんは言ったという。結局、自分の早とちりだったことが判明するが、“マジ真剣”に悩み、ワインを4杯一気飲みして泣いたという。
    http://muu.in/dorian625/sato.html

    が…世間はそんなに甘くはなかった。

    佐藤が失恋する形で、海老蔵との“交際”は終わった。

    彼女に残されたものは心の傷と…一本のテープ…のみ。



    あの頃は、人前でも濃厚なキスを交わしたり、海老蔵が佐藤の太腿をなでまわしたりと周囲の客が気をもむほどの光景を繰り広げていたというのに。

    お台場の海岸付近でのカーセックスまでも忘れてしまおうというのか?
    http://muu.in/dorian625/sato.html
    星野真里が脱いじゃった<さよならみどりちゃん>んーヤバス映像ダネ!




    演技派女優と言われている星野真里。



    今回入手したのはそんな彼女が体当たりで挑んだ

    2005年の映画「さよならみどりちゃん」でのヌードシーン。


    初のヌードシーン。まだ見ていない方、また見たい方、



    その映像をご用意しました!

    貴重な星野真里のヌードシーンをお楽しみください。
    http://www7.tok2.com/home/one625love/
    加護亜依にむしゃぶりつくオ○ジがマジキモい!




    喫煙で謹慎→引退してしまった加護亜依。

    モーニング娘。時代に撮られたこの問題の映像!

    なんとっっ!!ベッドの上でM字開脚して生パンツが丸見え!

    しかもここラブホなんじゃないのぉ??


    制服姿ってことはちょっと前の映像ですね!
    http://53717310.at.webry.info/200706/article_1.html

    相手のオヤジはテレビ局関係者かな??
    http://53717310.at.webry.info/200706/article_1.html
    ボクサーの検索サイト。ボクサー犬、ボクサーパンツ、減量、ブリーフ、プロボクサーなどボクサーに関する各種情報をお届けしています。 http://absent.stuartmembery.com/
    2008/08/25(月) 20:06 | URL | 102 #-[ 編集]
    経営総合診断士とは、企業の経営状態を診断・分析・指導する専門家を認定する資格 http://larkone.stepuptechnologies.com/
    2008/11/05(水) 10:20 | URL | 102 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeblog.blog66.fc2.com/tb.php/219-40ba50b2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
