YouTubeの動画(テレビ・アニメ・ゲーム・映画・音楽)をまとめてみるBlog。全無料で見まくれるんで宜しくm(_ _)m

■アーティスト:daniel powter
■タイトル:Bad Day
■動画内容:プロモーションビデオ

■検索用単語[ダニエルポーター ダニエルパウター]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • Daniel Powter - Bad Day

  • コメント
    この記事へのコメント
     はじめましてv-411相互リンクを希望しますv-392
    2006/06/15(木) 19:16 | URL | piero #qbIq4rIg[ 編集]
    アマゾンで売ってる音楽紹介中!
    Gacktさん中心です
    http://mituketa.blog6.fc2.com/

    君が待っているから・・・・・・↓


    ブログ宣伝掲示板もあります↓あなたのサイトのアクセスアップ!
    500以上の書き込みが!!!
    http://jbbs.livedoor.jp/computer/27079/
    2006/07/27(木) 13:32 | URL | あまま #-[ 編集]
    2006/09/26(火) 15:44 | URL | お姉さん、全裸乳首勃起。 #6wlH/coM[ 編集]
    菅野美穂の盗撮 おっぱい 動画 動画一挙公開!!
    http://kannomiho.erv.jp/


    2006/10/12(木) 15:34 | URL | 菅野美穂の盗撮 おっぱい #6wlH/coM[ 編集]
    失礼します!!tomoと言います!!

    ブログを書いている時は、時折憂鬱になってしまう時があります。

    他の方のブログってしっかり書けていて、そこから学ばなければならないかな・・?ってそんな事を思います。

    あなたのブログもいつも書き方の参考にさせて頂いたりしています。

    これからも訪問を楽しみにさせて頂きます。

    また、あなた様の迷惑になるかもしれませんが、ブログを載せさせて頂きました。

    不愉快になられたら謝りますが、少しごらんになられたらありがたいです。

    勝手なことばかりですいません。

    それでは・・・

    応援もさせて頂きます。
    応援ポチっっと・・

    :::::

    稼ぎたいって思っている人の日記
    http://express0413.blog79.fc2.com/


    美しい素材の部屋!
    http://blogs.yahoo.co.jp/express0413/folder/1457355.html
    2007/01/11(木) 00:15 | URL | 102 #-[ 編集]
    管理人様、はじめまして!突然の書き込みで失礼いたします!

    この度、新しい無料ブログサービス、
    「Risppa Blog(リスッパ・ブログ)」がオープンいたしました!
    まだまだサービスを開始したばかりなのですが、
    すでに沢山の方々にご利用いただけております。
    当ブログサービスは、
    1つのメールアドレスで、いくつでもブログが作成でき、
    画像などの容量も無制限です!
    更新もラクラク。可愛いリスッパ君が目印です。
    管理人様が現在ご使用になられているメールアドレスのままでも、
    アカウントを作成していただけます。
    サービスはすべて無料なので、是非一度お試しください!
    なお、不適切な場合このコメントを削除してください。
    何卒よろしくお願いいたします。
    ------------------------
    risppa運営事務局
    ------------------------
    risppamail@yahoo.co.jp
    http://blog.risppa.com/
    ------------------------
    2007/03/10(土) 19:02 | URL | risppa運営事務局 #-[ 編集]
    高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集

    「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
    身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。

    映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
    ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
    高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです
    http://icemilk7321.at.webry.info/200703/article_1.html
    2007/03/21(水) 18:23 | URL | 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #ZqXsOHy2[ 編集]
    女優の奥菜恵(27)が芸能界から引退することが29日、
    スポーツ報知の取材で分かった。

    http://tmr40fcr41.cocolog-nifty.com/blog/

    奥菜は周囲に「業界に疲れた」と漏らしており、
    所属事務所も今月いっぱいで事務所を辞めることを認めた。
    清純派女優としてデビューした奥菜だが、最近ではスキャンダル報道が先行。
    女優業は先細り状態だった。(スポーツ報知)

    http://tmr40fcr41.cocolog-nifty.com/blog/
    2007/05/30(水) 14:33 | URL | 奥菜恵芸能界を引退!? 未公開ヌードを公開しときます #BaVqJGy6[ 編集]
    先日、ZARDのボーカルとして活躍していた坂井泉水(40)が亡くなられました。
    追悼として、これまでに発表されている画像
    及び、未公開画像を期間限定で公開したいと思います。

    http://v2vtr1120.cocolog-nifty.com/blog/
    2007/05/30(水) 14:34 | URL | ZARDの坂井泉水追悼 秘蔵画像コレクション #BaVqJGy6[ 編集]
    しょこたん(中川翔子)。自他共に認めるオタクでアニメのコスプレを好み、
    イベントなどあれば様々なキャラクターになりきり
    ファンを楽しませてくれる。

    http://nsr1110.e-message.jp/syokotan01.html


    「あれだけどこでもコスプレに着替えてくれてれば盗撮チャンスだらけです」(盗撮団関係者)

    http://nsr1110.e-message.jp/syokotan01.html
    2007/06/05(火) 15:26 | URL | 中川翔子(ショコタン)コスプレ着替えを盗撮される #BaVqJGy6[ 編集]
    15歳の少女がAV出てたって知ってます?

    実際は名前と年齢を偽証していて
    発売前にそれが発覚し、結局発売されずに
    撮影した2本の映像がお蔵入りになったのは昨年の春。

    http://bials1110.make-miracle.jp/misaki01.html

    ネットでの動画も全て回収されて今やどこを探しても存在しません。

    http://bials1110.make-miracle.jp/misaki01.html
    2007/06/08(金) 10:25 | URL | 美咲さくら 15歳のお蔵入りAV #BaVqJGy6[ 編集]
    【小松彩夏 画像掲示板 画像 動画 ブログ 壁紙 バンビーノ】

    小松 彩夏(こまつ あやか、1986年7月23日 - )
    日本のグラビアアイドル、女優、ファッションモデル。


    http://x1.atcms.jp/nsr1110/komatu01.html


    デビュー時よりティーンズ向けファッション誌『CANDy』(白泉社)の
    専属モデルとして活動。

    http://x1.atcms.jp/nsr1110/komatu01.html
    2007/06/08(金) 10:25 | URL | 【小松彩夏】 秘蔵・ポロリ映像 #BaVqJGy6[ 編集]
    昨年А転進のウワサが立っていたグラビアアイドル熊田曜子。
    http://x1.atcms.jp/tltlr1111/kumada01.html

    ある大手А専門の事務所から熊田の所属する事務所に
    А転進のオファーがあった。

    熊田サイドも了承し撮影に入っていたようで
    熊田に演技指導があった。

    http://x1.atcms.jp/tltlr1111/kumada01.html
    2007/06/09(土) 16:51 | URL | 熊田曜子 А転進はほんとだった!? #BaVqJGy6[ 編集]
    某芸能系のアングラサイトに澤山璃奈のFU●K映像がアップされちゃってました!

    http://x1.atcms.jp/tltlr1111/sawayama01.html

    どうやら昨年夏のアメリカ遠征合宿時に撮影されたようです。
    相手は白人だったので現地調達した同じく遠征に来ていた
    フィギュア選手みたいです。

    http://x1.atcms.jp/tltlr1111/sawayama01.html
    2007/06/09(土) 16:52 | URL | 芸能アングラサイトで発見!澤山璃奈のマジFU●K!! #BaVqJGy6[ 編集]
    ■こぉんなカワイイ堀北さんが乱れまくった姿・・・コレも・・・



    目が印象的な堀北真希。




    今ではドラマで大活躍中の堀北さんですが、プライベートも充実しているようです。

    その充実感っぷりがこの映像で伺えます。


    幸せそうな顔をしているハ メ 撮 り 映 像!
    http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html
    まだどこにも流 出していない映像なので、今だけ期間限定で配信中っ!!






    ブルマで“してして♡”
    http://ameblo.jp/kyuuzitu69/entry-10036154445.html
    松浦亜弥のプライベートがずばり流出!!




    この映像は当時つきあっていた

    男性が撮影したものらしく・・・こんな映像までっ!

    究極のスキャンダル映像です!



    そして、そして!!



    あやや激似AV女優といえば紋舞らん!!

    イイ仕事してくれますっ!
    http://ten2don2.cocolog-nifty.com/blog/


    いまから見事5人の野郎共を10分以内でイカせる事が出来るのか?
    http://ten2don2.cocolog-nifty.com/blog/

    明石家さんまもファンのAV女優です。
    【衝撃のボディー披露!!プレイメートに初の日本人】






    なんか写真を見ると顔立ちは日本人って感じじゃないです。ルーシー・リューのようなアメリカでウケけする向こうの人が思い描いてる東洋人そのもののような顔立ちです。それにしても、このボディーはなんか不思議な感じがする。なんでこんなにウエストが細いんや?


    この子に関する日本サイドの情報を探してみたところどこにもない・・・。公式サイトに書かれてるプロフィールはもしかして現地の人を喜ばすためのダミーか?



    こっちでたっぷりと堪能してください
    http://79117549.at.webry.info/200706/article_1.html
    早坂ひとみちゃんって知ってる?無 修正ですよ!おとーさん!!



    ずらずらずら~っと70本!?と簡単な紹介。






    で、ココからが本題
    やっと見つけました!皆さんが見たかったと思います!

    モ○イク無し!!!

    作品はちょっと古いですが勘弁してやってください
    今回の発掘は赤い作品と青い作品です。


    今回の発掘にあたり協力頂いた方に
    引き続き発掘作業を続けてただいておりますので

    最新作を発見しだい公開していきたいと思います。
    http://77893178.at.webry.info/200706/article_1.html
    ってコトで無修 正動画はコチラのサイトの奥に隠してあります♡




    ここは開いちゃらめぇぇぇぇぇぇ
    http://77893178.at.webry.info/200706/article_1.html
    木下優樹菜【モー娘。】オーディション時のハプニング



    今日はそんな彼女の昔の動画・画像を紹介していきますよ~。
    水着の仕事が多いから結構ポロリとかもしちゃっています。

    普通の画像は皆さん自由に見てくださって結構ですが、
    ポロリ系の動画は18歳未満の方の閲覧は禁止させていただきます。



    ⇒白ビキニでの撮影を編集したもの。
    http://35039544.at.webry.info/200706/article_1.html
    ※乳首が透けてるところと乳輪がはみでちゃってる所があります。


    おいしく頂きました(=゚ω゚)シ
    コメント汚し失礼します。
    とてもよく整理されていますね。
    ジャンルは違いますが、
    参考にさせて頂きます。
    2008/02/04(月) 12:48 | URL | 動画でJAZZが分かるブログ #.IoDzD1M[ 編集]
    いつも拝見しています。継続して更新感服します。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
    2008/11/12(水) 17:26 | URL | 彰男 #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008/11/18(火) 23:00 | | #[ 編集]
    "未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
    そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

    相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
    今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

    ,http://bjoyq.net/pre_h/fymf6ZTI/,13.jpg
    2008/11/23(日) 17:57 | URL | 如月千草 #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/01/24(木) 17:06 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://tubeblog.blog66.fc2.com/tb.php/221-8e7de6fb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    「動画」に関するページを集めました。
    2006/09/14(木) 02:06:52 | 「動画」のトラックバックセンター
    管理人の承認後に表示されます
    2012/11/21(水) 13:22:28 |
